お客様の声

  • あお 様
  • 投稿日:2026年05月07日

テレビの番組で見て食べてみたいと思い注文させて頂きました。パンを作るのが好きな知り合いにあげたのもありますが、とても喜ばれました。私は、普通にパンになりましたが、ちょっと贅沢な気分になりました。ありがとうございました。梱包や発送もとてもスムーズで満足です。

ページトップへ