トップ お客様の声:【瓶入りあんセット(おさつバター・抹茶きなこ・キャラメルミルク)】 150g×3 お客様の声 【瓶入りあんセット(おさつバター・抹茶きなこ・キャラメルミルク)】 150g×3 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 あお 様 投稿日:2026年05月07日 テレビの番組で見て食べてみたいと思い注文させて頂きました。パンを作るのが好きな知り合いにあげたのもありますが、とても喜ばれました。私は、普通にパンになりましたが、ちょっと贅沢な気分になりました。ありがとうございました。梱包や発送もとてもスムーズで満足です。 1件~1件(全1件)