お客様の声

  • カミタニ 様
  • 投稿日:2025年08月06日

ちゃんと届きました。
使わせてもらいましたが、
美味しく頂きました。

しかしこの猛暑なので、
こちらにお金がかかっても、
クール便が選べたら安心です。
ご検討よろしくお願いします。

  • a 様
  • 投稿日:2025年07月07日

お花絞り用に購入しました。
なめらかさも味も満足しております!

  • 和花 様
  • 投稿日:2025年07月03日

あんフラワー教室をして居ますが、とても使いやすく今までの中で一番良いです。皆様の努力があってからこそ、送料も良心的で感謝して居ます。これからもお取引きよろしくお願いします??♀?

  • 森本千恵美 様
  • 投稿日:2025年07月03日

あんフラワーを作り始めて、始めた頃はスーパーで買っており
固さ加減に悩んでいましたが、この餡子を知りそれからはストレスフリーとなりました。
とても扱いやすい餡子で気に入ってます。

ページトップへ