お客様の声

  • はるえつ 様
  • 投稿日:2026年03月28日

久しぶりのお友達にプレゼントしました
あんこが大好きな人で喜んでました
ありがとうございました

  • おはな 様
  • 投稿日:2026年03月23日

初めての注文でしたが、スムーズにできました。到着もとても早く、あんこも使いやすく良かったです。
また、ぜひよろしくお願いいたします。

いちご餡
  • ななし 様
  • 投稿日:2026年03月23日

練切の中餡で使いました
これいちご食べてる?って思うくらい感激しました
イチゴの果実風味を感じるいちご餡でとても美味しく頂きました!

  • kakko 様
  • 投稿日:2026年02月16日

こちらが、商品を間違えて注文してしまったにもかかわらず
丁寧な対応で取り消しや再購入の手続きをしていただきました。商品もすぐに届きまして大変助かりました。ありがとうございました!

  • クニクニ 様
  • 投稿日:2026年02月06日

あっさりしてとても美味しかったです。
多分リピーターになると思います。

こしあん
  • ひかる 様
  • 投稿日:2026年01月11日

年末ギリギリの注文にご対応いただきありがとうございました。
すっきりとした甘さ、引き立つ大豆の香りと旨み。
とで美味しくいただきました。
ありがとうございます。

白ねり 白 白あん 白餡 白練りあん
  • ひかる 様
  • 投稿日:2026年01月11日

美しい白あんが届きました!
年末の忙しい時期に、早急な発送をありがとうございました。
無事に今年の干支練り切りを作ることができました。
お味もすっきりしているので、伊勢芋と合わせると伊勢芋の香りとねっとり感が引き立ちました。
本年もよろしくお願いします。

  • オスカル 様
  • 投稿日:2026年01月07日

いつも使わせていただいております??
ありがとうございます^_^

クリームチーズ餡
  • mayu 様
  • 投稿日:2025年12月19日

とてもおいしく、また今回注文させて頂き、
来年3月のお店開業に伴い、ぜひ商品に使わせて頂きたいと
思いました。

ラズベリーチョコ餡
  • mayu 様
  • 投稿日:2025年12月19日

とてもおいしく、また今回注文させて頂き、
来年3月のお店開業に伴い、ぜひ商品に使わせて頂きたいと
思いました。

ページトップへ