お客様の声






- はるえつ 様
- 投稿日:2026年03月28日
久しぶりのお友達にプレゼントしました
あんこが大好きな人で喜んでました
ありがとうございました






- おはな 様
- 投稿日:2026年03月23日
初めての注文でしたが、スムーズにできました。到着もとても早く、あんこも使いやすく良かったです。
また、ぜひよろしくお願いいたします。







- kakko 様
- 投稿日:2026年02月16日
こちらが、商品を間違えて注文してしまったにもかかわらず
丁寧な対応で取り消しや再購入の手続きをしていただきました。商品もすぐに届きまして大変助かりました。ありがとうございました!







- ひかる 様
- 投稿日:2026年01月11日
年末ギリギリの注文にご対応いただきありがとうございました。
すっきりとした甘さ、引き立つ大豆の香りと旨み。
とで美味しくいただきました。
ありがとうございます。






- ひかる 様
- 投稿日:2026年01月11日
美しい白あんが届きました!
年末の忙しい時期に、早急な発送をありがとうございました。
無事に今年の干支練り切りを作ることができました。
お味もすっきりしているので、伊勢芋と合わせると伊勢芋の香りとねっとり感が引き立ちました。
本年もよろしくお願いします。





